Lyrics

分からないこと知りたいよ 教科書には載ってないよ 最後の一答 最初の一秒で決めていたよ Now it's time for the question 見つめてるんだ天井 簡単にはいかない現状 取り戻したいんだ平常心 生きてりゃ全部が勉強 知りたいことなら many, many more でも時間がないんだ如何せん もう やれるもんならやってみな我々 天才じゃないんだ変態なんだ 難題だって大概解いてる 理解できないもんはない なんて思ってた いま白紙の答案眺めてハラハラ まさか僕が 通用しない予定調和 止まらないんだ心 身体 自分こそ究極の難題 このクイズにはヒントさえない 分からないこと知りたいよ 教科書には載ってないよ 最後の一答 最初の一秒で決めていたよ Now it's time for the question 法則を知りたい きみとの距離縮めたい 何が効果的? エゴとエゴのシーソーゲーム どうしたら取れる満点 悩んでる頭無回転 結局一人相撲 夢中だよ 解きたいよ君のこと 今日も君からの出題 持ち帰ってまた宿題 にしたいけどそうもできない この先一体どうしたい わからないわからない ことだけわかってるわかってる 脳内何がら年中でんぐり返しで 心をまるごと全部理解して 正解じゃないかも でも間違いじゃない 四つのひらがなで答えてみるよ 分からないこと知りたいよ 教科書には載ってないよ 最後の一答 最初の一秒で決めていたよ Now it's time for the question きみの心を解きたいよ 愛することは超絶難問 予習復習をしたって追いつけないよ Now it's time for the question
Lyrics powered by www.musixmatch.com
instagramSharePathic_arrow_out