album cover
In-flight
14,711
Hip-Hop/Rap
In-flight was released on September 22, 2025 by TBD/A as a part of the album No.Ⅱ
album cover
Most Popular
Past 7 Days
00:00 - 00:05
In-flight was discovered most frequently in the first few seconds of the song during the past week
00:00
00:20
00:40
03:35
00:00
03:41

Music Video

Music Video

Credits

PERFORMING ARTISTS
Number_i
Number_i
Performer
Yuta Jinguji
Yuta Jinguji
Lead Vocals
Sho Hirano
Sho Hirano
Lead Vocals
Yuta Kishi
Yuta Kishi
Lead Vocals
COMPOSITION & LYRICS
MONJOE
MONJOE
Arranger
SHUN
SHUN
Composer
PRODUCTION & ENGINEERING
Number_i
Number_i
Producer
Akihiro Shiba
Akihiro Shiba
Mastering Engineer
D.O.I.
D.O.I.
Mixing Engineer
Mitsutaka Seki
Mitsutaka Seki
Recording Engineer
Naoki Iwata
Naoki Iwata
Recording Engineer

Lyrics

(空港内の雑踏音)
‥という事でぇ、本日ぅ
レッツゴ〜レッツゴ〜レッツゴ〜レッツゴ〜
フゥゥゥ〜〜
シィィィーーーー
うるさいよ‥(笑)、うるさい
着きましたぁ〜
シィィィーーーー
皆んな見てる
皆んなに聞こえちゃう、見てるよ
けっこうアガってるわ⤴︎オレ
アガってるやん
えっ、ぶっちゃけどうですか?2人
紫耀さんぐうじさん
いや、楽しみですけど
めっちゃ楽しみでしょう
やっ、もっとアガろうよ⤴︎
だったら
ちょっと
さすがに
不安だよね
うん
あんまり‥
なに?何そこっ?ていう感じ‥
いや〜、わかるわかる‥
えっでもなんか俺、めっちゃ噂で聞いたんだけど
なに?なに?なに?
怖い、怖い、怖い
ちょ‥誰も聞いてないでしょ
聞いてないよ、なに?
(このflightから)
戻ってきた人‥
うん‥
40人位しかいないし
いやいやいやいやいや‥
やだ、行きたくなくなってきた
すっごぃ
40人 40人
いやいやいやいや‥
行く前にそれやめてよ
ちょうど40人
えっ逆に戻って来れなかった人なんで?
わかんない。わかんない。だって戻ってきた人にしか聞いてないから
未確認なんだ
未確認。
えっそれってもう‥いなくなってるって事?
そう‥? わかんない、わかんない
関係ないっしょ!でも行こうよ!これ
いや‥
レッツゴ〜レッツゴ〜レッツゴ〜
フゥゥゥ〜
うわぁぁぁ〜〜
コワイよ、今の聞いて
怖い怖い怖い
怖ぇぇぇ
怖いっす‥
(場内アナウンスに)
呼ばれてる?呼ばれてない?あれ
あっ、呼ばれてんじゃん
行こ行こ行こ行こ
行ったほうがいいよ
行きましょ行きましょ行きましょ
よし入ろう
行きましょう行きましょう
(搭乗ゲートで)
あれ岸くん?
はいはいはい
ゴメンゴメンゴメン
(保安検査員に) 止められてる?
今なんで?これ?
どういう事?これ?
どうなってんの?これ?
あっ、友達です、友達です。
メンバー‥仕事の関係の
一緒にチケットとっても大丈夫です
仕事の関係の人です
はい
友達です
プププ‥(笑)
友達ぃ‥
はっきり言おう岸くん
もう一回、もう一回言って
聞こえてない、聞こえてない
多分聞こえてないわ
友達です!僕
聞こえてないかも
2人の友達です
ちょ‥待って待って岸くん
オレから説明する
紫耀お願いしやす
あっ友達です、き‥、あの‥僕らの友達で一緒の同じタイミングの
一緒にチケットとって‥
レッツゴ〜レッツゴ〜レッツゴ〜レッツゴ〜
フゥゥゥ〜
岸くんシッ!シッ!シッ!シッ!シッ!
シッ!シッ!
怒られちゃう
ヤバいヤバい
怒られちゃうから(笑)
(保安検査員から合図があり)
あっ大丈夫そうですか
はいはいはい
あっ宜しくお願いします
行けるって行けるって
あ、はいはいはいはい
行こ行こ行こ
コワイよ岸くん
そんな急にテンション上げて
俺マジで楽しみだから♪
2人よくそんな冷静でいれるよね
うん
(航空機 機内にて)
(座っている旅客に)
あっすみませんオレ、席ここなんですけど
どこ?
"U"‥、あっ、はいOKです、分かりました
あっちですね、OKです‥
あっ自分 "A" です
はい、Happiness!!!!!
先頭 (頭文字のこと)
レッツゴォ〜 (笑)
き‥⁉︎ (笑)
はっはっはっはっはっはっ‥(笑)
なに???なに???(笑)
なぁに?
(大きな声出しちゃ)
ダァ〜メッ(笑)
オレ先頭だわ
うるせぇ(笑)
先頭 先頭 "A" だから
エースの "A" でもあるという事で
先頭ね
テンション上がってるわ
Happinessの "a" だしね
(いや頭文字なら)
"H" エイチ、エイチ ‥(笑)
あ、だけどhappinessの‥
Happinessのha〜のところ
ねぇどう?どう?どう?どう?実際
テンション上がりすぎ
コワイ岸くん
楽しみだよ〜
やめよう、やめよう
楽しみ過ぎるマジで♪
(他の人に教えられ)ああ、(自分の席は)あっちっすか
(CAさんに尋ねる)
僕 "M" ってあっちですか?
あっ、あっち‥(案内を)お願いします
(スマホの会話アプリで)
けっこう離れてるね
離れてるね
えっ紫耀は何だったっけ?
オレ "U"
オレ‥ "M" で
前の人怒ってるよ
(岸くんのさっきの) ハピネス (の大声) で
(KCの連れとして謝る)
すみません、すみません
(KCのツレとして謝る)
すみません、ごめんなさい
マジすみません
(KCに)
なんか怒ってから、一言何か言っといた方が
(KCに)
前の人に
うん
じゃ、すみませんでしたホント
"H" "H" という事でホントに
ハァピネェ〜〜ス!!!
うるさい、うるさい、うるさい
シィーーーー!
シィーーーー!
(シートベルト着用サインが点灯)
あっシートベルト着用サイン
もう付ける?
もう付けた方がいいよ
はぁい
もうすぐだね
はぁ‥付けますか
しゃーっ‥きたーーーっ
よいしょっ
ふぅぅぅ〜〜〜
(機体が離陸体制にはいる)
Written by: MONJOE, SHUN
instagramSharePathic_arrow_out􀆄 copy􀐅􀋲

Loading...